ざるうどんとかしわ天を注文しました。




丸亀製麺が値上げをするそうで、まあ仕方ないです。


かしわ天を付けて500円台なだけで、すごいです。


ざるは美味しいけど、まあざるだなという感じです。薬味をのせて、美味しくいただきました。


やっぱり丸亀製麺はぶっかけが美味しいと改めて思いました。


かしわ天も美味しいです。


得点は80点です。