丸亀製麺 ざるうどんとかしわ天を注文しました。丸亀製麺が値上げをするそうで、まあ仕方ないです。かしわ天を付けて500円台なだけで、すごいです。ざるは美味しいけど、まあざるだなという感じです。薬味をのせて、美味しくいただきました。やっぱり丸亀製麺はぶっかけが美味しいと改めて思いました。かしわ天も美味しいです。得点は80点です。