北海道上陸6日目 前半 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。


いい〜宿だったなぁ〜😊🎶 

朝からがっつり温泉で温まったし♨️

雨も上がって昨日はバカ騒いだからよく寝れた👍

さぁ〜最終日です❗️

天に続く道リベンジです❗️

逆に昨日の天気の方が上に続いて見えたかも😳





さぁ〜行くべ😅💦

苫小牧まで430キロもあるから先を急ぎます…

摩周湖

絶景過ぎてヤバかった😍

摩周湖を眺めながらカレーを食べる 最高じゃん

メロンもうめかったぁ〜🍈

確か行きのフェリーも一緒だった2人組ライダー

確か宗谷岬でも網走でも知床でも見かけたから

同ルートでしたね〜😁🎶

ちょっとチェーンが伸びて調子悪いみたいなので

バイク屋らしいことしておきました🤣👍


海沿いも良いけど個人的には中の方が好きかな

より北海道を感じれる気がする🙄

個人差はあると思うけどとにかく走りたい人には

最高ですね👍


まだまだ先が長いので走ります😁🤚