北海道上陸5日目 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

今日はちょっとゆっくりして6時起床の7時出発


取り敢えずセイコーマートで朝食です😋

寒気の為今日も一段と寒い🥶

愛知で言うなら冬…⛄️

セイコーマートが神過ぎる🎶

このまままっすぐ行くと天に続く道だけど

反対から見てもやばいくらい上まで続いてる😱

っが、ココは一旦スルーして知床を目指します

寒過ぎる…


オホーツク海沿いをゴジラ岩を横目に直走り❗️

ウトロ道の駅に寄って


暖を取ります🥶💦

温まった所で再出発👍


知床峠の頂上にはまだ雪が🥶💦

寒さより景色が勝👊

凄い絶景😳



ここから霧の中を下って(実際もっと見えない)

さらに寒い🥶

さすが冬は氷河が辿り着くだけの事はある…

ほっけバーガーが美味過ぎた😋🎶

暖かいコーヒーが幸せ過ぎる〜💦

ノムックマって…

俺じゃん🤣🎶

相変わらずキャラメル摂取量が半端ないちん◯ん

やばっ💦

あっという間に完食…アホや💦

ってか寒さに心折れたから動きたく無いが…

薄着で素手なちん◯ん大丈夫かな❓

取り敢えず知床の最東端まで行ってみた❗️

何ら何もなくココで行き止まり😓

戻ります 笑

誰かに『知床は覚悟して行け❗️」と言われたが…

正にその通りだった😅💦

帰りは知床峠を避け標津町から244で迂回するも

中々の距離💦走っても走っても…

ナビが…右折です…137キロ直進ですって😓

さらに心折れたから🚬吸う

只今1500km走破💦

そしてこの後雨が降ると言う…さらに寒さが襲う

北海道を甘く考えちょるから〜😅💦

ちん◯んビタビタ💦

だからカッパははいるんだって🤣💦

俺はカッパを着て難無くクリアー🤣👍

さぁ〜気を取り直して出発❗️

天に続く道


本当に続いてる😳



ちょっと天気が残念だけど来れて良かった👍


取り敢えずセイコーマートで晩飯を済ませます

そして作戦会議💦

ちん◯んがもう限界を迎えようとしてる 笑

急遽見つけた素泊まり宿🎶

部屋も広くてむちゃくちゃ綺麗で最高だった👌

天然温泉が最高過ぎた👌

疲れきった冷えた体に効く〜♨️

生き返って腹減ったか?

買い出しに行くちん◯ん 笑

パンツ履けって🤣💦

飯がまずくなる😓笑

悪意しか無いなコイツ🤣💦

相手しとれんでもう一っ風呂浴びて寝よ❗️


24時間入れるって最高♨️


風呂から戻ったら…


これ絶対ネタやろ〜爆笑🤣


爆睡してるからタオル被せといた🤣💦

アホや💦