北海道上陸4日目  | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

5時起床の6時出発❗️

ライダーハウスみどりの湯さんありがとう〜🤚

取り敢えず朝マックしよう🍔

しかしコーヒーとタバコとキャラメルの摂取量が

異常なちん◯ん…死ぬぞ😅

取り敢えず何でも最北端が売り言葉 笑

お決まりの宗谷岬で給油❗️

リッター22kmも伸びた🤣💦


オホーツク海はなんとも言えない青さだ🎶

アホ💦

要はこれも人魚らしい…まぁ〜確かに😓

夢が壊れるからやめれ 笑

何もかもが広大過ぎる


さぁ〜どんどん進みます👍


お昼は紋別に寄り道して

蟹の爪

お昼は「よってけまるとみ」で海鮮丼🐟

くっそ美味かった😋🎶


良い物ばっかり食べてて罪悪感でいっぱいって

嘘だ💦高いのばっかり食べてる💦


博物館網走監獄🫡














4時前に入館して閉館時間の5時まて楽しめた🧑‍✈️



今日の予定はフルコンプリート✌️

そしてそのまま銭湯に横付けするスタイル♨️

お疲れ様🍻

やっぱり罪悪感でいっぱいらしい…🤣🎶


今日のお宿は元々ライダーハウスだったらしい


おやすみなさい💤