北海道上陸3日目 後半 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

40号を北上して目指すは去年と同じ宗谷岬

前回やり残した事がそこにある👍




稚内港北防波堤ドーム

圧巻だった😍

白い道

道が景色が綺麗過ぎた😍

バイクがあかん💦

汚過ぎる 笑

ちょっと感動したわ😅

宗谷岬






世界🤝平和

金の音が聞こえてなんか良い感じ🙆

ってちん◯んの仕業か🤣💦

1年ぶりの宗谷岬

去年はショベル今年はZ2❗️

どちらもボロい💦

ちん◯んは同じZRX400改

でも去年はわざわざRSからEG降ろして積んだ

750ccだったけど今年は750改1200cc💦

運転下手なのに…125ps操れんやろ🤣💦


さぁ〜折り返しだ❗️

北海道は寒気の為極寒🥶

キャンプは断念してライダーハウスへ飛び込む

っが…なぜか21時に集合と…

暗い部屋でミラーボールを回してなぜかマイクで

自己紹介が始まり…😱💦

みんなで肩組んで松山千春を熱唱しろと😱💦

癖が強いんじゃ〜😓


そして23時までミーティングって…💦 

1人のおじさんと俺が居なかったら会話無いな💦

癖が強いんじゃ😓

ミーティング後は隣接する銭湯で漫画タイム

この時間が1番幸せだった 笑


おやすみなさい💤