北海道上陸3日目 スタート | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

おはようございます☀️

むっちゃよく寝れたわ✌️

やっぱりお風呂が効いたな😁

5時起床の後片付けを済ませコーヒータイム☕️

そろそろちん◯んを起こすか😅💦

だいたいいつも俺が起こす…

寒かったけど…生きてました 笑

さぁ〜6時出発❗️

しっかりネギ刺して 笑

気持ち良過ぎる🥴

なんか持って来た荷物より薪とネギの方が多い

しかもなんかゴミ積んでるみたいでイケてないぞ

荷物をカッコよく積んでこそじゃね❓笑

なんかやってるけど荷物で台無し💦

途中奈の花畑が綺麗過ぎたので😍

ん〜綺麗なバックに汚いバイクが…🤣💦

全然映えない 笑

特にちん◯んの荷物が全てを台無しにしてるわ

さぁ〜次を目指します👍

ここはちょっとマニアック過ぎた😅💦

良い所でしたが…🤣

サロベツラーメン🍜

要はホタテ塩バターコーンラーメン❗️

うめかった😋✌️

ちん◯んカメラサイズおかしいし下手だから…

良い写真が一枚もない…😓


続く