北海道上陸6日目 後半最終日 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

さぁ〜まだまだ先が長いけど今回は2度目なんで

スケジュールはバッチリ👍

ひた走ります🎶


阿寒湖アイヌコタン




全ての物には魂が宿る 


買ったばっかのタンクバック…

カラスに突っつかれて穴空いた😱💦

おぉ〜い🐦‍⬛カラス〜😭

ここ1番大事なとこやぞ👊

先を急ぎます




あしゅろ銀河ホール21 

松山千春のミニギャラリーがあった🎶

衣装LOUIS VUITTONなんだ😅💦

先を急ぎます👍

荷物も重いし峠も多いし何より飛ばしてるから…

とうとうフロントフォークが終わってしまった💦

通りで曲がり難いと思った😓

ごめんだけど後少し頑張って👍

去年も来た日勝峠🎶

ココの景色は最高に素敵😍

道も高速コーナーが続いて気持ちが良い〜👍

日も暮れてきてこの直線を走り切るとゴールです

ちん◯んもテンション上がってきたぞ🤣

最終日は回転寿司🍣


何食っても名古屋とは比べ物にならん❗️

うまい😋

ただ全然出て来ないけど…😓

まぁ〜まぁ〜俺達には時間があるから問題無し👌

美味しくいただきましたぁ〜😋🎶

ちょっと早いけど無事フェリーターミナルに到着

今回の北海道も2000キロ走波👍

去年はショベルに出会って北海道を走りたくなったけど、北海道を走ってみて次はZ2を走らせたい❗️って思ってたから今回の旅は大満足🎶

次また走らせたいバイクに出会ったら必ず来よ❗️


さぁ〜敦賀港に到着です❗️

この瞬間が1番ワクワクする😁🎶

ちん◯んも頑張ったな👍

俺も頑張った👍

1番頑張ったのはバイクやね🎶

お疲れ様でした👍


家まで後少し❗️

最後安全運転で帰りましょう❗️

そして帰りは高速で流れ解散🎶

お互い手だけ上げて👋

この瞬間も何とも言えない感が胸を熱くする


のは俺だけこな🤣💦  


バイバイ👋