みんな春に備えてる | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


夜中にこむら返りくらってふくらはぎつった💦

今日は足がむちゃ痛い😓




オイル漏れ修理中のエンジン綺麗に濡れた✌️

カバーもバフしてピカピカになったっしょ👍

今日は「あかり」でランチ😋🎶

親玉のかき揚げ❗️

ヘルシーだと思って食べてますが…💦

鋭い突っ込みが沢山来た😱💦

だよね…😅

タクちゃんジャンクフード大好きだから たまにはちゃんとした物食べろ言ったらカレーって🍛

良いけどさぁ〜😅💦

魚とか食えや💦


兄弟車作業完了👍


ちょっとした事でバリッとするね👍

それにしてもOHLINSむっちゃ乗りやすい👍

本日無事納車です🙇‍♂️🎶

今日は洗車日和やね〜☀️

カズマも明日に備えて洗車✨

俺も洗いたかったぁ〜💦

慣らしも終わってオイル交換❗️

初めて自分でオイル交換出来ました💮

みんな明日に備えてるけど…雨じゃね?😂💦