雨を避けて… | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よ😆🤚


まさかまさかとは思ってたけど…

3週間くらい前から今日の天気は微妙だったのよ

自称雨女って言っちゃう子が来るからなのか❓

はたまた自称雨男がツーリングだからなのか❓

とにかく朝から曇り空で不安しかない 笑


降らない事を祈りながら集合場所へ❗️

ハーレー1台後全車Kawasakiじゃん👍

自称雨女らしいが…ピースが可愛過ぎるやろ😆

どうやら雨女じゃないっぽいよ 笑


パーキングで休憩すると沢山のバイクが😅💦

きっとみんな雨を避ける為に浜松方面なのかな?

ココで自称雨男と偶然遭遇…もしや🙄

途中やっぱり少し降られた☔️

さすが雨男や 笑

しかもうなぎ屋がどこも満席で餃子に変更🥟

取り敢えず浜松餃子25個の大皿を4皿注文💦

6人で囲んだテーブルメンバーが悪かった😆💦

やす君にともちょにタクちゃんカズマって…

大食いしか居ねえ〜じゃねぇ〜か🤣

6人で餃子100個はペロリ🥟🥟🥟🥟🥟

しかも追加でラーメン&チャーハン😱💦

更には餃子10個追加💦

まじでどんだけ食うの❓笑

カズマに至っては餃子定食を再度注文😱💦

散々餃子とチャーハン食べたやん😅💦

追い定食頼んだ時の店員の顔が面白過ぎた🤣🎶


ひろしに至ってはバイクの上で爆睡🤣💦

これで寝れるんだ🤣💦

初めて見た💦


さぁ〜雨降る前に帰ろう☔

道中少し降られたが🤏岡崎サービスエリアへ❗️


いちごのモンブラン😋👍

うんめ😋🍓🍦

因みにココでまた自称雨男と遭遇💦

この後ガッツリ降られて帰ったら晴天と言うね…

やっぱり雨男でしたね〜 笑

帰りにしっかり洗車して帰宅❗️

楽しかったなぁ〜🤣🎶