浜松と言えば? | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

そして一夜明けて今日は最高にバイク日和☀️

あっ🙄タクちゃんの慣らしを終わらせないと💦

便乗してますがコレもお仕事と言う事で😅✌️

一応部品待ち時期なので誤解の無いように 笑


2台とも慣らしだからスピード出せず😅

大型トラックを抜いて抜かされ…なんか楽しい

角と丸でカラーリングも良い感じ🙆

久しぶりに浜松方面へ来たけど

平日なのに「さわやか」2時間待ち😱💦

さすがに待てないので鰻に変更❗️

今日気持ちイィ〜ぞ〜🎶

タクちゃんお勧めのうなぎ屋さん

やばっ💦うんめ😋🎶

つやつやのふわふわでいつも食べてる鰻とは違う

タイプの鰻🎶

特上で4500円もコスパ最高👍

きも焼きも美味しかったぁ〜🎶

今度は嫁連れてこよ〜🎶

いつからか浜松=さわやかのイメージだけど

本当は浜松=鰻が正解だよね😅💦

後はみかんと餃子か🙄

食後のスイーツは長坂養蜂場🐝

ソフトクリームが美味過ぎた😋🍦🍯🐝


美味しい物食べて甘い物食べてのんびり走って

帰りはいつもの睡魔との戦い…😓

なんか最近ツーリング帰り必ず寝るわ💦

危な過ぎる…そろそろバイクもあかんかな😓💦

しかし今日は楽しかった👍

本日のお土産🍯づくし🐝🎶

さぁ〜帰って仕事しよ 笑

お家に帰ったらIQOS届いてた🎶

最近水色好きだなぁ〜🥰

しかしタバコが高過ぎる💦

辞めたいけど辞められない…😓

本当お金の無駄だわ😅💦