TEAM SPEED 納車ツーリング in中津川ふれあい広場 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😊🤚

昨日に引き続き今日も晴天☀️
正にバイク日和です🎶

今日はTEAM SPEEDさん納車ツーリングにGO


本日の主役はこちらの車両ですね😊👍


珍しく中京からは5台も参加❗️

最近走ってないから皆んな溜まってたかな?笑

今日もたくさん集まってました😁🎶

もう皆さんとも付き合いが長いから毎回楽しみ

本日も宜しくお願いします😊🎶


今回の目的地は

岐阜県中津川市にあるふれあい広場🐴🐰🐶🎶


良い感じ😁🌸🎶

桜まだ満開だった🌸

馬ちゃん何処まで信じて良いやら😅💦

近過ぎるとちょっと怖いぞ😅

さぁ〜飯ぞ❗️

今日は貸切でBBQです😋🎶


暑く無いし長めも良いし最高だね✌️

帰りの時間間違えて駐車場で待機中❗️

何年ぶりよ💦四葉のクローバー探し 笑

見つからなかったけど💦

うる星やつがおっさんおっさんうるさいこら

ちょっとやっつけといた 笑


頭の中でタンポポ咲いてるからマジでうるさい

馬鹿って言っても笑ってるし 笑

キモって言っても笑ってる 爆笑

マジでウザイわぁ〜😤💦


帰りは高速でパーキングに寄りながら帰宅❗️

最後はまったりして解散❗️

参加された皆さんお疲れ様でした😊🎶

そして納車おめでとうございます🎉


道中信号止まる度に腰を叩く人 🤣笑

休憩中ベンチで横になる人 🤣笑

皆さん歳をとったあなぁ〜と感じる今日この頃

また遊びましょう😁🤚