走行会 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😊🤚

今日は晴天☀️
最高の走行会日和✌️
楽しみだったから朝からテンション高め〜🎶

YZサーキットに着くと明日の地方戦に向けての

ガチガチな車両がいっぱい😅💦

邪魔しないようにしなくっちゃ😅💦

取り敢えず自分の時間までのんびりまったり🎶


チャラ男も今回から完全コースデビュー🎶

未経験で駐車場から始めて今回7回目にしては

かなりの上達じゃないかなと🤔

先生も良いし 笑

アセットコルサの練習がかなり効果出てるか❓


今日はかなり走ったぁ〜😅💦

新品タイヤがオワタ💦

車が正常になったからむちゃくちゃ乗りやすい

楽しいけど自分が下手過ぎて凹むわぁ〜😅💦

ゆる〜く遊んでるから壊さない程度に😅

大須のカロリー王からまさかの差し入れ🎶

ハンバーガー🍔120個にはウケたけど…

頂いた袋に20個も入ってるんですけど😱💦

力丸とチャラ男は6個食ってたかな❓爆笑🤣

きよっち❗️ご馳走様でした😋👍

因みに俺は3個で限界💦

食後はまったりタイムね!

これで走ったら口から出そうだし 笑

おっさん達のアイコラ撮影がちょいキモい🤣💦

左右逆になるからすぐわかるよね 爆笑

力丸すぐ盗撮するなぁ〜😅

自撮りじゃないから許してね 笑

さぁ〜1日中走ったから帰ります🎶

チャラ男のシルビアは

バンパーもそれっぽくなってきたぞ〜笑

リアもしっかり傷跡残して👍

傷の数だけ上手くなるはず👍

基本走ったら洗車までがその日の任務❗️

今日も無傷で帰ってこれたぁ〜😁✌️

逆に言えばビビってるだけなんだけど 笑


お疲れ様でした😊🤚