まだまだ続きます | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😊🤚

2日間遊んだ後はさすがに体がだるい🥱

また1週間始まりまぁ〜っす🎶


今日は?今日も?朝からキャブレターのOHから


しっかり汚れてます❗️

吸い込み側は真っ黒っ💦

吐き出し側はカーボンが付着してます。

点火もおかしいのかな?

ポイントカバー外したら出ました❗️

大嫌いなダイナ💦

でもコイルは純正💦

この組み合わせってあり❓

早速リペアキット組み込んでキャブのOHを❗️

ポイント・ガバナも純正に戻して❗️

ハーネスやコイル他間違った付け方してるのを

本来の取り回しに直して

完成〜🎶

かなり調子は良くなったかなと👍

頼まれてた不具合は全て改修して納車準備❗️

ありがとうございました😊


お次はK7のキャリパーのOH

って、ブリーダー錆で腐ってて折れた😭💦

しかも折れた破片が取り出せない😱💦

最悪💦

フロントフォークもチビってるし…

もう少しお時間掛かりそう🙇‍♂️


GW前って事もあってまたまた作業いっぱいの為

6月まで今受けてる依頼分で控えさせて頂きます

ご迷惑お掛けしますが🙇‍♂️💦

どうぞよろしくお願いします😅🤚