グジグジグジグジ | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。


嫌な思い出があった。

そりゃ誰しもがあるけれども、何年も気にしてグジグジグジグジ思い返していた嫌な思い出があった。


でも最近思い出せなくなった。

今を一生懸命生きてると、思い出せなくなった。



思い出してたのは思い返してたから。

それを止めると思い出せなくなる。


大体思い出にすがったり、自惚れたりすると、
ずっと忘れられなくなるのは必然。

自惚れた時が一番恥ずかしいね(笑)
証拠が残ってて答え合わせすると間違ってたりする時ある(笑)都合のいいように人は記憶を簡単に捩じ曲げるものだね。

いつまでも過去の栄光にすがる人を見ていても、
あれはないわーと最近は思う。

グジグジグジグジ
経歴なんてどーでもいい。

私なんか働いてたことすら忘れかけてる(笑)
いまは無職で頑張ってますよ(^ω^)

聞いてないのに、私クリエーターです。とか、私ミュージシャンですっていう人いるけどあれはあれで痛いよね(笑)

周りにデザインで食べてる人結構いるけど、自分からデザイナーとかって言ってんの聞いたことないよ。本当。1人もいないかも。

まぁ聞かれたり問われたりしたら言うべきだけどね。

肩書きをグジグジグジグジいつまでもいつまでも引きずるのも
クドイ。

何も言わなくともその人の価値は変わらない。
何もせずとも変わらない。
そんなものにすがらず胸を張ればいいのに。

経歴なんて関係ない。生まれてきたこと自体何億分の1の確率で選ばれて凄いこと。
それってとっても誇らしい。


私だって今はわかっているつもりだけど、
また、いつやらかすことやら。

気をつけよ(´Д` )(笑)