少しご無沙汰してます。
本当、人生は色々なことがあるものですね。
がばいばーちゃんがヒットしてますがあの話すごいですね。
私は以前今年は何か起業したいような事を申しあげましたが・・・挫折挫折気味。
お金がないし・・・知恵がないし・・・伝手もないし・・・なんてマイナスの事ばかり考えてしまいます。生活があるし、。
ある意味人恋しいし(変な意味ではありません)
自分ばかりが不幸のような気がして(勝手ですが)悩んでばかりでブログ書く事もしませんでした。
今度からブログに半フィクションで古き昔の出来事の小説ではないけど文面を書こうかな。毎日少しずつ書いて「明日に続くとか」
あ~助けて、拾う神さまお願い~~~。
-------