今、雨が降っています。
私は前歯横をさし歯にしているのですが、今朝なぜか取れてしまいました。今は抜けた歯をそのままさしていますが、何か物を食べたときにいっしょになってしまうのではないかと不安。芸能人なんかもわざと歯をさし歯にしている人がいると聞いた事がありますが自分の歯で食事できる人はいいですね。
今日は一日立っていたのですごく疲れました。何かみんなそわそわしてるけど14日のせいですか?歯が一本抜けても甘いものは食べれますよ。。。。。
今、雨が降っています。
私は前歯横をさし歯にしているのですが、今朝なぜか取れてしまいました。今は抜けた歯をそのままさしていますが、何か物を食べたときにいっしょになってしまうのではないかと不安。芸能人なんかもわざと歯をさし歯にしている人がいると聞いた事がありますが自分の歯で食事できる人はいいですね。
今日は一日立っていたのですごく疲れました。何かみんなそわそわしてるけど14日のせいですか?歯が一本抜けても甘いものは食べれますよ。。。。。