今、晴れ&くもり。
庭に福寿草の花が数十咲いているのを見つけました。例年ご近所方にここの庭先の福寿草がこの辺では一番早いね。と言われるのですがやはり今年はかなり早いような気がしてます。
今日、今まで気になっていた喫茶店?食堂?のお食事券が当たった連絡がありました。よく通るのですが、なかなか機会がなくいった事はなく、そんなある日ホームページでそのお店を見つけ食事券の応募をしたら見事当選。なんか雰囲気もご夫婦だけでやられていてよさそうだしこれを機会に伺いたいと思っています。出来たら感想書きますね。
今、晴れ&くもり。
庭に福寿草の花が数十咲いているのを見つけました。例年ご近所方にここの庭先の福寿草がこの辺では一番早いね。と言われるのですがやはり今年はかなり早いような気がしてます。
今日、今まで気になっていた喫茶店?食堂?のお食事券が当たった連絡がありました。よく通るのですが、なかなか機会がなくいった事はなく、そんなある日ホームページでそのお店を見つけ食事券の応募をしたら見事当選。なんか雰囲気もご夫婦だけでやられていてよさそうだしこれを機会に伺いたいと思っています。出来たら感想書きますね。
朝8:00現在、はれ。
今、北信 長野市・善光寺では「長野灯明まつり」が18日まで行われています。何色(5色かな)ものライトで照らし出される善光寺はすばらしくきれいのようです。(残念ながら私はまだ見ていません)
今月18日までやっているようですのでお時間のつく方は是非。ライトアップは期間中18:00~21:00までのようです。
では今週もぼちぼちといきますか。
今曇っています。
明日から3連休の方もおおいのではないでしょうか。
以前書きましたがド素人の私が頼まれたホームページのデザイン、自分なりに原色や角々しているので、少し変更しました。依頼者は「まぁ人それぞれ好みがあるからね・・・」との事。ほぼこれで決まりです。そこから開かれるページは私はノータッチです。まぁよしですね。
さて、週末は何をしようか現在模索中。日曜日は諏訪方面に出かけます。今年は本当暖冬で例年だと諏訪湖が全面結氷し隆起する’おみわたり’の神事が聞かれるのに今年は波打っていそうな感じです。わかさぎも駄目そうだし、途中の岡谷のうなぎ屋でもよってこようかな。。。。。
みなさんよい週末をお過ごしください。
いけない別立てで頼まれていた仕事忘れてた・・・・自分にガンバ。