今、晴れ&くもり。

庭に福寿草の花が数十咲いているのを見つけました。例年ご近所方にここの庭先の福寿草がこの辺では一番早いね。と言われるのですがやはり今年はかなり早いような気がしてます。

今日、今まで気になっていた喫茶店?食堂?のお食事券が当たった連絡がありました。よく通るのですが、なかなか機会がなくいった事はなく、そんなある日ホームページでそのお店を見つけ食事券の応募をしたら見事当選。なんか雰囲気もご夫婦だけでやられていてよさそうだしこれを機会に伺いたいと思っています。出来たら感想書きますね。