あかんタイプ | 岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

ギター1本でありえない曲にもチャレンジする「Bolno」(ぼるの)こと 岩田のぼる の日記です。

ベーシスト、作曲家、アレンジャーとしてもマルチに活躍中。
最近はアート作品の制作助手をやっておりまして、そんなお話もちょこっと。

近所の公園がリニューアルオープンいたしました。




ここは毎年お花見スポットだったのですが、ソメイヨシノがすっかり古木になってだんだん寂しくなってきていたので、全部植え替えされた様です。

近年はソメイヨシノの開花が早まり、入学式の花から卒業式の花へと変わりつつありましたが、今度はソメイヨシノではない桜らしいので桜の文化がまた変わってくるのかもしれませんが楽しみです。


屋根付きのベンチもありまして、犬と散歩している時のにわか雨の際の避難場所ができたと思っていたのですが、



ここの屋根は日除けにはなっても雨除けにはならない

あかんタイプ

でした。