SLやまぐち号と帽子屋さん | やまてつ

やまてつ

写真で綴るオヤジの休日


今週も先週に引き続き、SLやまぐち号の撮影に行ってきましたニコニコ



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


 レンガ造りの給水塔が目印の篠目駅 で撮りました。



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


今週も風が強かったですねあせる



撮影後、以前まっちばこでお会いしたSinRinさん のお店におじゃますることにしました。


SinRinさんは山口市で、ハンドメイドの帽子の製作販売をされていて、先日ホイップさんのハンチング を見せていただいてから、欲しくて欲しくて・・・


やっと、お店におじゃまさせていただきました(^^♪



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


 店内には素敵な帽子がカッコよく陳列されてますニコニコ



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


店内もお洒落な雰囲気で、ディスプレイも凝ってらっしゃいます。



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


 そして、気に入ったのがこのハンチングニコニコ

これからの季節にピッタリだと思いませんか・・・


このハンチングの紹介記事はこちら http://ameblo.jp/sinrin-hat/entry-11186645038.html



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


SinRinさんと「ぎっくり首」の話で盛り上がりましたよ(^^♪

楽しいお話しどうもありがとうございました音譜




カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


とても有意義な休日となりましたニコニコ


さあ、明日はいよいよ次男の横浜での第一歩!!

この帽子を被って行ってきま~すグッド!