お店 閉店のおしらせ お店


この度当店は2013年8月31日をもちまして閉店することとなりました

皆様に支えられ開店以来10年間営業を続けてまいりましたが

諸般の事情により閉店いたすこととなりました

これまでご愛顧賜りました皆様に心より感謝申し上げます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月20日(月)

ありがとうございました

テーマ:1day market ここち日和
今日は10回目のここち日和でしたー

たくさんの方にお越しいただいて今回も大盛況に終わることができました

ご来店いただいた皆様、場所を貸していただいたhanonさん本当にありがとうございました

photo:01



とても素敵なhanonさんでさせていただけてすごく素敵な雰囲気のここち日和になりました♡

ありがとうございます


またこれからのここち日和とSinRinをよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年10月20日(月)

ここち日和vol.10

テーマ:1day market ここち日和
今日はいよいよここち日和の日です!

10:00~16:00まで

山口市吉敷のhanonさん
(カメラのキタムラ隣辺り)で

皆様のお越しをお待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月19日(日)

ハット

テーマ:ブログ
今回ご紹介するのは中折れ帽風なソフトハットです

photo:01



photo:02



ベージュのウールにアクセントに水色を混ぜ合わせてみました

とってもさわやかなハットができあがりました


ここち日和vol.10 明日Openですよ~

山口市吉敷のhanonさんで

10:00~16:00でやってます

カメラのキタムラのとなり辺りです!

皆様のお越しをお待ちしています♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月18日(土)

ハンチング

テーマ:ブログ
20日月曜日のここち日和に出品のハンチングです

photo:01



photo:02



メンズ レディースどちらもかぶれるハンチングを作りましたーー

サイドのベルトでサイズ調節できます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月17日(金)

キャスケットとハンチング

テーマ:ブログ
いよいよ月曜日は ここち日和 vol.10 のOpen日です

今回はSinRinも帽子の販売で参加させて頂きます

さっそく出来上がった作品のご紹介です


今回はキャスケット

photo:01



photo:02



黒 茶 グレー系の生地を混ぜ合わせてみました

これから秋冬にかぶれる素材です



続いて、ハンチング

photo:03



photo:04



大きなりぼんの付いたレディース用ハンチングです

りぼん付きだけど男前なハンチングにりぼん!なので全然あまあまじゃなくかっこよくかぶれます

でわ、また次回別の作品をUPしたいと思います




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月30日(火)

ここち日和 vol.10

テーマ:1day market ここち日和
こんにちは、SinRinです

お久しぶりのお知らせです

10月20日(月)ここち日和vol.10 を開催致します

場所は 山口市吉敷の 『hanon』さんです

建和住宅さんの山口ショールームです

こんな家に住みたいなあ~🎶

って思うとっても素敵なショールームです

そんな素敵な場所でここち日和をさせて頂けることになりすごく楽しみです

当日はhanonさんのショールームもみれるので是非‼︎

今回はSinRinも久しぶりに帽子の販売をさせて頂きます

閉店して以来約1年ぶりです...

数は少なめですがこれから製作なのでリクエストなどあれば是非メッセージ下さい

では、作品が出来上がったらこちらでまたご紹介させて頂ます


❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎

ここち日和 vol.10

10月20日 (月) 10:00 ~ 16:00

場所 hanon
山口市吉敷中東4丁目6番5号


sinrin.boushi@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月15日(日)

ここち日和 Open

テーマ:1day market ここち日和

おはようございます

今日はここち日和Openの日です

今回はnatural marketさんのイベントに参加させていただきます

場所は下関市深坂自然の森です

11時から15時まで開催されてます

他にもたくさんのお店さんが出店されてるみたいで楽しみです

皆様のお越しをこころよりお待ちしております


photo:01


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年05月12日(月)

週末は…

テーマ:ブログ
この週末は門司港レトロであったイベントにいってきました

ずっと気になっててやっと行けました

今は毎日今日は何しようかなぁって思って過ごす日々なので(*´艸`)自由人


たくさんお店があって賑わってましたよ

かわいい生地があったので何点かと

このランプをGETしました

photo:01



中のあじさいもつけてもらっちゃいました

かわいいです♡

家のインテリアに(*´艸`)



それとGWは萩の明木であったイベントにいって魚の骨を買ってきました



これこれ
photo:02



なににするん?って言われると困るけど💧

とりあえず飾ってます♡


ほかにも意味なく欲しいものがたくさんあったのでまたどこかでお会いしたらGETしよう♫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月30日(水)

ここち日和

テーマ:1day market ここち日和
皆様、お久しぶりです!

大変ご無沙汰してます💦

閉店してはやいもので8ヶ月経ちました。

皆様お元気ですか?

わたしは元気です!

たまにイベントに遊びに行くとSinRinにきてくださっていたお客様にお会いしたりしてつい嬉くて声をかけてしまいます。

またどこかで見かけたときは声をかけてください☆


お店を閉店して今はなかなか製作時間がとれずにいますが嬉しいことにたまにオーダーをいただいて自宅で製作してます。

もう冬物でずいぶん前になりますが出産のお祝いに子供用の帽子のオーダーをいただきました。

男の子と女の子

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


出来上がりまで少しお時間をいただけたらオーダーも承っております。

ただデザインのご相談がなかなかできないのでSinRinデザインのもので、ブログに載ってる何月何日のあのデザインの何色系といった感じでセミオーダーになりますが。

sinrin.boushi@gmail.com

連絡先は⬆︎こちらまで、よろしくお願いします。


今回はここち日和のお知らせです!

SinRinで年に2回開催してたhand made market ここち日和ですがSinRin閉店後なかなか開催できずにいました

ですが、この度下関で開催される natural market さんに出店させていただくことになりました

約1年ぶりです

メンバーのみんなも頑張って製作してます

お近くの方、そうでない方も是非遊びに来てください!

お待ちしてます


natural market vol.21

6月15日 (日)

11:00~15:00

深坂自然の森.森の家下関にて開催

下関市大字蒲生野字深坂


photo:05

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月31日(土)

2013年8月31日

テーマ:ブログ
今日はSinRin最後の営業日でした

心配してた台風も朝に温帯低気圧になってたので一安心^ ^

それでも足元の悪い中今日はたくさんの方に来ていただいて本当にうれしかったです☆

SinRinがなくなってさみしいと言ってくださる皆さんT^T

本当に有難いお言葉です✨

お店は今日で閉店しましたがこれからも製作活動はつづけていきたいと思ってますのでどこかで見かけられた時はどうぞよろしくお願いします^ ^

これからの活動はこちらのブログでお知らせさせて頂こうと思ってます


SinRinメール
sinrin.boushi@gmail.com


今日は本当にたくさんのお花やお疲れ様のお品をありがとうございました(≧∇≦)

photo:09



photo:10



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:07



photo:05



photo:08



the day of when -- again
SinRin
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。