彼と初めて言い争いをした。
彼とケンカって今まで無かったので
ショックだった。
内容はたいしたことは無かったのだけど
彼に冷たく感じる言い方でとがめられた。
そして
いつも俺ばっかり
sayaのこと追いかけているから
これからはsaya以外も見るようにする
と言われた。
最近はむしろ彼の熱が冷めてきた
と感じていたのだけれど・・・
さらに気持ちが離れてしまうのか
と焦ってしまった。
もう少し距離を置いた方がいいのか
彼の家に行くのはしばらく止めようか
とまで考えた。
結局会って話したら
今の彼の気持ちも少しは分かって
落ち着いたのだけど。
不倫から始まった関係だから
またいつ彼が別の人を好きになって
私から離れる時が来ても仕方ない
と思っているつもりだった。
でも、彼が私の傍からいなくなることを
リアルに考えてしまったら
とても悲しくなった。
自分が思っている以上に
彼のことを好きになっていたのかもしれない。
ずっと一緒にいたいな。