私は彼との関係を望んで続けているわけではないと思っていたので
正直奥さんには罪悪感はなかった。
むしろ、彼をつなぎとめておいてくれないから
私が都合のいい不倫関係をさせられている
という自分勝手な最低な考えをしていた。
特に、サークルに奥さんが来ていたときは
仲良く話している姿を遠くから見ていたので、余計に苛立った。
彼は、夫婦の会話は無くただの同居人だと言っていたけど
私には仲の良い夫婦にしか見えなかったから。
私は彼に奥さんのことを聞くことはないから
彼の家庭のことはよく分からないけれど
私と不倫関係になってからは、おそらく奥さんとはセックスしていないと思う。
彼は私と会うたびにセックスしていたけれど、性欲が強い方ではないと思うし
たぶん私として他の人とするのは無理だと思う(気持ちよりも体質的に)。
それと、彼はよくキスマークをつけてきて私は困っていたのだけど
彼もつけてほしいと言うことも多かった。
さすがにキスマークをつけて奥さんとはセックスできないよねと思っていた。
私と出会う前のことは分からないけど
もしかしたらセックスレスだったのかもしれない。
友達のようには仲が良かったけど
夫婦関係としては何か足りないところがあったのかもしれない。