週に2、3日サークル後に飲みに行っては
ホテルに行く流れは2ヶ月くらい続いた。
だいたい終電までホテルにいたり
終電を逃したときはタクシーで帰ったり
うちまで30分くらいかけて一緒に歩くこともあった。
時には朝を迎えることもあったけれど
夜中に帰るよと起こされることも多く
私は疲れ始めていた。
けれど、抜け出せないこの関係に
心身ともに荒れ始め、感覚が麻痺してきていた。
この頃は仕事、サークル、彼のことで
とても忙しく深く考える余裕は無かった。
彼と会っているときは楽しかったけれど
しんどかった。
夏頃になると、この関係に少し変化が出てきた。
それまでは、ほとんどラブホテルに行っていたけれど
平日はシティホテルのほうが安いことに気付いたらしく
普通のホテルを取ってくれることが多くなった。
それにともない、朝まで一緒にいて
自宅に戻り仕事に行くという日が増えていった。
この頃が一番そろそろバレるんじゃないか
内容証明が送られてくるのではないかと不安になっていた。
結果的に、何の接触も無かったけれど。