今日の勤務は12-17時
13時から職員会議でしたが、やっぱり私は保育でした
会議眠たくなるからいいんだけどね笑
午睡明け、おやつを食べてクラスの子と遊んでいると急に
「だいすき
」と抱きついてきたYチャン
他のクラスの子に話しかけられて話していると(土曜日は他のクラスと合同保育)
「やぁ~
」
17時になっても会議やってたので行かなきゃと思って
「またね」と言うと
Yチャン「ダメ
いっちゃ
」
栄里「今日はもう行かなきゃ行けないのさぁ~お掃除もしなきゃいけないし…また月曜日遊ぼうね
」
Yチャン「やだ
」
栄里「な、なんで
」
Yチャン「だって、Y、えりせんせーだいすきなんだもん…」
(*´д`*)


もともと甘えっこチャンですが
キュン②でした
クラスの子にはモテモテえりせんせーです
笑
今日のYチャンは女の子ですがw
13時から職員会議でしたが、やっぱり私は保育でした

会議眠たくなるからいいんだけどね笑
午睡明け、おやつを食べてクラスの子と遊んでいると急に
「だいすき
」と抱きついてきたYチャン他のクラスの子に話しかけられて話していると(土曜日は他のクラスと合同保育)
「やぁ~
」17時になっても会議やってたので行かなきゃと思って
「またね」と言うと
Yチャン「ダメ
いっちゃ
」栄里「今日はもう行かなきゃ行けないのさぁ~お掃除もしなきゃいけないし…また月曜日遊ぼうね
」Yチャン「やだ
」栄里「な、なんで
」Yチャン「だって、Y、えりせんせーだいすきなんだもん…」
(*´д`*)



もともと甘えっこチャンですが
キュン②でした

クラスの子にはモテモテえりせんせーです
笑今日のYチャンは女の子ですがw







を飲みながらご飯を食べて語り合いました