今日の勤務は12-17時

13時から職員会議でしたが、やっぱり私は保育でしたにゃー

会議眠たくなるからいいんだけどね笑


午睡明け、おやつを食べてクラスの子と遊んでいると急に

「だいすきドキドキ」と抱きついてきたYチャン

他のクラスの子に話しかけられて話していると(土曜日は他のクラスと合同保育)

「やぁ~あせる

17時になっても会議やってたので行かなきゃと思って

「またね」と言うと

Yチャン「ダメビックリマークいっちゃ!!

栄里「今日はもう行かなきゃ行けないのさぁ~お掃除もしなきゃいけないし…また月曜日遊ぼうねニコニコ

Yチャン「やだ!!

栄里「な、なんであせる

Yチャン「だって、Y、えりせんせーだいすきなんだもん…」

(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ


もともと甘えっこチャンですが

キュン②でしたラブラブ


クラスの子にはモテモテえりせんせーですひらめき電球


今日のYチャンは女の子ですがw
連休終わっちゃいました…。

仕事の人もいたんだろうし、4日も続けて休みだったのは嬉しいことですニコニコ

今回は珍しく予定がたくさんあって、22日以外はお誘いが音符


22日は家で製作の準備(仕事)をひたすらしてました美容院


昨日は友達と3人で札幌におでかけキラキラ

リゾット食べたり
bitter sweet-20090923120547.jpg
デザートにチョコ味の生キャラメルと生チョコ食べたりニコニコ
bitter sweet-20090923124750.jpg

カラオケ行ったり雑貨を見て

最後はお酒カクテルグラスを飲みながらご飯を食べて語り合いましたドキドキ


やっぱり、友だちがいるって素晴らしい!!

モヤモヤもスッキリです☆


きっと(・∀・)


気持ちが変わったら報告しますひらめき電球気持ちが変わったら…ね笑


こんな私と長年付き合ってくれてありがとうドキドキ



今日からまたがんばりますグー

と園の看護士の先生が言ってました。


だからなるべくやめようと思ってたけど


今日は無理


明日なに言われるんだろう…


明日の昼ちょっと話したいので休憩のとき声かけてください

今日話せないなら、せめて明日の朝いってほしかった…


副園長に言われたら生きた心地しないです


こわい


ハローワーク行きかなぁ…

考えてたら頭と胃がいたくなってきた

涙もでるし


やだなぁ、弱くて


がんばって週案書かなきゃ