「休園措置はとらない」と言っていた私の勤めている園ですが、
今日さらに3人発症でそれもどうなるか…という感じですbitter sweet-20081203234251.gif
インフル対策の一つとして昼食前の検温があるのですが
人数分の体温計がないので待っている子は自分で好きな絵本を見ていますbitter sweet-6039.gif
そのときのエピソードbitter sweet-moji.gif
Mちゃんの体温を測っているとき、隣の子の絵本が欲しかったようで無理やり取ろうとしていたので
「Mちゃんのマークと同じりんごさんいるよ〓」
と「やさいのうんどうかいおおさわぎ」という絵本の裏表紙を指差したんです。
それでMちゃんの気は紛れ、絵本の表紙を見せ、「こっちはなんだと思う?」と左下のキャベツ?を指差したんです↓↓
bitter sweet-4569586570.jpg
すると、私の隣に座っていたYくんが「ストレッチマンじゃない?bitter sweet-emojiD_01_013.gif」と満面の笑みbitter sweet-moji.gif
私はストレッチマンよりゴスペラーズの酒井さんの顔が先にパッと浮かびました笑
だってゴスマニですからbitter sweet-moji.gif
そして、帰りに昨日、フラゲ出来なかったゴスペラーズのシングル
「ラヴ・ノーツ」を取りに行きましたbitter sweet-moji.gif
今日から配信の携帯ドラマの曲なのかなぁ・・・??
(携帯ドラマになったの今日知ったbitter sweet-l_4c3mH3UVxK.gif)
個人的にそう思っただけですが…
来月のZeppで聴いたら泣きそうです 。゜(ノД`)゜。
↑すでにウルッとした人
CDは買ったけど、PATI PATI忘れたbitter sweet-20090301160508.gif
アメブロご無沙汰でしたbitter sweet-moji.gif
 
子ども10人
 
職員3人
 
 
新型インフルがまた出ましたbitter sweet-20081203234251.gif
 
結果がまだわかんないけど、熱出てる子が園全体で13人
 
職員も1人
 
 
bitter sweet-20090329025936.gif
 
 
職員が4人も欠けたため、今日予定されていた緊急職員会議は16日に延期になりましたbitter sweet-20081203234251.gif
 
また私のクラスからも1人出ていますbitter sweet-20090301154915.gif
 
先週、その子が早退したとき事務室で寝かせたの私ですが
 
 
えりてんてーは元気ですよ(*´∀`*)bitter sweet-moji.gif(胃・腸を除く)
 
 
25日のバザーなくなるかもって…
 
皆様もお気をつけてm(_ _)m
今日、久しぶりにミルキーを買ったのですが、昼間は食べられずしょぼんハートブレイク

帰宅後に食べると…

bitter sweet-20090928225017.jpg

なんとHappy cloverクローバーキラキラ

しかもペコちゃんが切れずに10個ある「10ペコ」でしたニコニコ


今週リーダーでちょっとツライし不安だけどがんばろうアップアップ


こんなことで嬉しくなる単純なお子ちゃまですDASH!


この画像でみんなにも小さなHappyが訪れますように☆