今日は地元の友だちと5人で飲み会でした
その中のAちゃんとは成人式振り
17時過ぎから飲み始め
一気に食べ過ぎて苦しくなり…
でも別腹は存在していた5人
落ち着いてから苫小牧までドライブ

車中カラオケ
で盛り上がりすぎ、窓が曇ってました笑
着いたのは夜の海
寒いー
あ、北斗七星
オリオン座は
波打ち際まで行きたーい
ヒール埋まる
…とみんなで騒いですぐ帰りました
良い意味でみんな変わってません
もうすぐAちゃんは千葉、Mちゃんも千葉、その後は神奈川へ…
ちょっぴり寂しいけど、寂しいのは二人のほうだし…
私ももっとがんばらなきゃ(`・ω・´)
楽しかったぁ

