日曜日(24日)は午後から急遽、彼氏さんと会えることになり、ご飯食べたりのんびり過ごしました
最初は会えない週になるかも…と思ってたから嬉しかった
月曜日からリフレッシュ休暇に入っているのですが、月曜日は
でゆっくりしてました
そして昨日は親友と二人で温泉旅行へ行ってきました
札幌からバスで名水亭へ。
吹雪いて予定より遅く着きましたが
ご飯たっぷり食べて一段落してから岩盤浴へ
たっぷり汗かいてデトックスしてきました
その後にメインの温泉へ
ホテルの浴衣?の柄があまりにおかしくてデジカメ
のセルフタイマーを使って写真を撮ってから行きました
つるつるになりましたよぉ
ハーゲンダッツの自販機に負け、ついでにチューハイも買ってから部屋に戻りました。
そして顔と同じくらいあるイカ太郎(せんべい)と一緒にまた写真を撮り
おいしくいただきました
1時くらいにまた温泉に入り、部屋に戻るとすぐ寝てしまいました
そして今日の10時には札幌行きのバスが出発
あっという間だったけど楽しかったです