日曜日(24日)は午後から急遽、彼氏さんと会えることになり、ご飯食べたりのんびり過ごしましたbitter sweet-l_ByKpXYTA3E.gif
 
 
最初は会えない週になるかも…と思ってたから嬉しかったbitter sweet-DIMG0245.gif
 
 
月曜日からリフレッシュ休暇に入っているのですが、月曜日はbitter sweet-20081203234541.gifでゆっくりしてましたbitter sweet-decoemo.gif
 
 
 
そして昨日は親友と二人で温泉旅行へ行ってきましたbitter sweet-20090301155051.gif
 
 
 
 
 
札幌からバスで名水亭へ。
 
吹雪いて予定より遅く着きましたがbitter sweet-20081203234251.gif
 
 
 
 
 
 
ご飯たっぷり食べて一段落してから岩盤浴へbitter sweet-moji.gif
 
 
 
たっぷり汗かいてデトックスしてきましたbitter sweet-moji.gif
 
 
 
その後にメインの温泉へbitter sweet-l_6prVnNFVJz.gif
 
 
 
ホテルの浴衣?の柄があまりにおかしくてデジカメbitter sweet-20090301160810.gifのセルフタイマーを使って写真を撮ってから行きましたbitter sweet-20090510104323.gif
 
 
 
 
つるつるになりましたよぉbitter sweet-moji.gif
 
 
 
ハーゲンダッツの自販機に負け、ついでにチューハイも買ってから部屋に戻りました。
 
 
 
そして顔と同じくらいあるイカ太郎(せんべい)と一緒にまた写真を撮り
 
 
 
おいしくいただきましたbitter sweet-20090405013931.gif
 
 
 
 
1時くらいにまた温泉に入り、部屋に戻るとすぐ寝てしまいましたbitter sweet-20090405013942.gif
 
 
 
そして今日の10時には札幌行きのバスが出発bitter sweet-moji.gif
 
 
 
 
あっという間だったけど楽しかったですbitter sweet-moji.gif
ちょっと面倒くさくなってしまいましたbitter sweet-20081203234251.gif
 
 
 
 
1つ1つ深く書ける気もしないので…
 
先週はいろいろありました
 
20日(水)誕生会で司会をする。グダクダだったきがする…。
 
土曜日の餅つき大会でお持ち丸めてる間の職員の出し物(パラソルシアター)の担当に決められていて、勤務後に練習(この日は早番)
 
お母さんたちがやる餅つき囃子の手伝いもやりました…
 
22日(金)私保連 白石区の新年会 同期の車で向かうも、渋滞で少し遅れる
 
 
23日(土)餅つき大会(パラソルシアター行う)→職員会議(司会)→退職する給食さんのお祝い会
 
 
 
簡単に書いてもいろいろあったなぁ…bitter sweet-moji.gif
1月1日(金)
 
やっと2010年の内容ですbitter sweet-20091109215043.gif
 
 
 
別に誰かにお願いされたわけじゃないんですけどね~bitter sweet-20090301160459.gif
 
 
 
この日は元旦ということで旭川のおばあちゃん家へ向かいましたbitter sweet-moji.gif
 
 
 
しかしbitter sweet-20090405013849.gif
 
 
途中から天気が悪く…
 
 
高速も奈井江で降りなければならずbitter sweet-moji.gif
 
 
 
 
でも視界が10メートルもなく恵庭へ引き返しましたbitter sweet-moji.gif
 
 
 
帰ってから遅いお昼ご飯を食べて親戚の家に挨拶へ
 
 
夕方に初詣へ
 
 
おみくじを引くと大吉でしたbitter sweet-20091115203824.gif
 
 
そして恋愛のとこには
 
 
「この人となら幸せあり」
 
 
と書いてありましたbitter sweet-20091109215713.gif