1月1日(金)
 
やっと2010年の内容ですbitter sweet-20091109215043.gif
 
 
 
別に誰かにお願いされたわけじゃないんですけどね~bitter sweet-20090301160459.gif
 
 
 
この日は元旦ということで旭川のおばあちゃん家へ向かいましたbitter sweet-moji.gif
 
 
 
しかしbitter sweet-20090405013849.gif
 
 
途中から天気が悪く…
 
 
高速も奈井江で降りなければならずbitter sweet-moji.gif
 
 
 
 
でも視界が10メートルもなく恵庭へ引き返しましたbitter sweet-moji.gif
 
 
 
帰ってから遅いお昼ご飯を食べて親戚の家に挨拶へ
 
 
夕方に初詣へ
 
 
おみくじを引くと大吉でしたbitter sweet-20091115203824.gif
 
 
そして恋愛のとこには
 
 
「この人となら幸せあり」
 
 
と書いてありましたbitter sweet-20091109215713.gif