1/1 1月1日(金) やっと2010年の内容です 別に誰かにお願いされたわけじゃないんですけどね~ この日は元旦ということで旭川のおばあちゃん家へ向かいました しかし 途中から天気が悪く… 高速も奈井江で降りなければならず でも視界が10メートルもなく恵庭へ引き返しました 帰ってから遅いお昼ご飯を食べて親戚の家に挨拶へ 夕方に初詣へ おみくじを引くと大吉でした そして恋愛のとこには 「この人となら幸せあり」 と書いてありました