12/27 12月27日(日) この日は思わずmixiにも書いてしまったビックリしたことが。 でのんびりしていた午前中 母と二人のときの会話です。 母「付き合ってる人いるの?」 えり「なんで?急に…」 母「昨日、ばあちゃんからお歳暮のお礼の電話あって、えりちゃん結婚するの?って聞かれたから…」 おばあちゃん、私が結婚する夢をみたそうなんです 結婚と話が大きくなっていてまたビックリでしたが… すごいですねぇ
12/26 12月26日(土) この日は働いてる保育園の発表会でした。 新型インフルエンザの流行で2週間延びたんです 私は2歳児クラスなので毎日練習~ってことはなかったのですが 作り物が結構あって大変でした メールしながら針仕事を何日やっていたか… この日、彼氏さんも見に来たんです… 「子どもと関わってるとこ見てみたいなぁ」 と付き合う前にメールで言っていたので、冗談で 「26日に発表会あるので来ますか?」 って言ったら本当に来ることに 私のクラスは10分くらいの発表 札幌でも割と大きい保育園 なので人が多くてどこにいるかなんてわかりませんでしたが ちょっと恥ずかしかったなぁ… そのあと二人で会ったのですが この日まで二人で会った3回とも 天気悪かったんです 最近はそんなことないんですけどね
12/24 12月24日(木) この日は… 私の人生の転機というか 大事な日になりました おでんパーティーであった彼と過ごしたのですが 「気になる人」 から 「大切な人」 に変わりました。 「彼氏」になったんです… 22歳にもなって初めてです でも彼で良かったと思います