12月27日(日)
 
 
この日は思わずmixiにも書いてしまったビックリしたことが。
 
 
bitter sweet-moji.gifでのんびりしていた午前中
 
 
 
母と二人のときの会話です。
 
 
母「付き合ってる人いるの?」
 
えり「なんで?急に…」
 
母「昨日、ばあちゃんからお歳暮のお礼の電話あって、
えりちゃん結婚するの?って聞かれたから…」
 
 
おばあちゃん、私が結婚する夢をみたそうなんですbitter sweet-20090301152614.gif
 
 
 
結婚と話が大きくなっていてまたビックリでしたが…
 
 
すごいですねぇbitter sweet-moji.gif
12月26日(土)
 
この日は働いてる保育園の発表会でした。
 
新型インフルエンザの流行で2週間延びたんですbitter sweet-20081203234251.gif
 
 
私は2歳児クラスなので毎日練習~ってことはなかったのですが
 
 
 
作り物が結構あって大変でしたbitter sweet-20090301160550.gif
 
 
 
メールしながら針仕事を何日やっていたか…
 
 
 
この日、彼氏さんも見に来たんです…
 
 
「子どもと関わってるとこ見てみたいなぁ」
 
と付き合う前にメールで言っていたので、冗談で
 
「26日に発表会あるので来ますか?」
 
って言ったら本当に来ることにbitter sweet-20081203234251.gif
 
 
 
私のクラスは10分くらいの発表
 
札幌でも割と大きい保育園
 
なので人が多くてどこにいるかなんてわかりませんでしたが
 
 
 
ちょっと恥ずかしかったなぁ…
 
 
 
そのあと二人で会ったのですが
 
 
この日まで二人で会った3回とも
 
 
天気悪かったんですbitter sweet-moji.gif
 
 
 
最近はそんなことないんですけどねbitter sweet-20090301160859.gif
12月24日(木)
 
 
この日は…
 
 
私の人生の転機というか
 
大事な日になりましたbitter sweet-20091115204023.gif
 
 
おでんパーティーであった彼と過ごしたのですが
 
 
「気になる人」
 
から
 
「大切な人」
 
に変わりました。
 
 
「彼氏」になったんです…bitter sweet-moji.gif
 
 
22歳にもなって初めてですbitter sweet-20081203234251.gif
 
 
 
 
でも彼で良かったと思いますbitter sweet-moji.gif