12月13日(日)
12月はmixi見ても手帳を見ても前半は書くようなことがありませんでした
この日はおでんパーティーのあと連絡をとっていた人と二人で会いました
と言われていたのですが…
そうなると、初めて会うのが出会ってから2週間以上ある
と思い、その前に会えるようにそれとなく誘ったんです。
実は、あんまり話せなかったので顔をぼんやりとしか覚えていないのもあったので
とにかく緊張しました…
ドライブにカラオケ
ご飯を食べて
終電まで車で話してました
そして18日(金)にまた仕事のあと会って(スーツだった
)ご飯に行ったのでした
11月28日(土)
この日はイトコのライブで知り合った人に紹介されて入ったコミュのメンバーの家
で(ややこしい
)
おでんパーティーがあり参加してきました。
参加人数は子どもも含め全部で17人
途中で帰えらなきゃいけない人もいたので、17人揃っておでん食べたわけではないんですが
コミュに入ってまだ1カ月もたってなかったのですが
みんな気さくに話してくれたり、1週間まえが誕生日だったこともあって、おめでとうって言ってくれたり…
楽しかったです
この日、実は気になる人が…
でも、あまり話はできなかったのですが…
次の日に彼のほうからmixiのメッセージを送ってくれ連絡をとりあうようになりました
