bitter sweet-20091223222349.jpg
12月23日(水・祝)
 
この日は2ヵ月ぶりに親友3人と会いました(*´∀`*)bitter sweet-get.gif
 
 
 
でも、1人は15時くらいまで仕事
 
待ってる3人→ゴスマニ
 
 
 
ゴスペラーズのDVD鑑賞会スタートbitter sweet-20100101194441.gifbitter sweet-moji.gif
 
 
 
ニコニコで観た(聞いた)逆再生はお腹よじれそうでしたw
 
 
4人揃ったときには、前日に誕生日だった親友もいて、私も1ヵ月遅れで誕生日プレゼントをもらいましたbitter sweet-moji.gif
 
 
ケーキも用意してくれていて…嬉しかったなぁbitter sweet-moji.gif
12月13日(日)
 
12月はmixi見ても手帳を見ても前半は書くようなことがありませんでしたbitter sweet-moji.gif
 
 
 
 
この日はおでんパーティーのあと連絡をとっていた人と二人で会いましたbitter sweet-DIMG0245.gif
 
 
 
 
bitter sweet-moji.gifではすでに「良かったらクリスマス一緒に過ごしたい」
 
 
 
と言われていたのですが…
 
 
そうなると、初めて会うのが出会ってから2週間以上あるbitter sweet-20090329025936.gif
 
 
 
と思い、その前に会えるようにそれとなく誘ったんです。
 
実は、あんまり話せなかったので顔をぼんやりとしか覚えていないのもあったのでbitter sweet-20081203234251.gif
 
 
 
 
とにかく緊張しました…bitter sweet-moji.gif
 
 
 
ドライブにカラオケbitter sweet-moji.gifご飯を食べて
 
 
 
終電まで車で話してましたbitter sweet-moji.gif
 
 
 
 
 
そして18日(金)にまた仕事のあと会って(スーツだったbitter sweet-moji.gif)ご飯に行ったのでしたbitter sweet-moji.gif
11月28日(土)
 
この日はイトコのライブで知り合った人に紹介されて入ったコミュのメンバーの家bitter sweet-moji.gifで(ややこしいbitter sweet-20090301160459.gif)
 
 
おでんパーティーがあり参加してきました。
 
 
参加人数は子どもも含め全部で17人bitter sweet-moji.gif
 
 
 
 
途中で帰えらなきゃいけない人もいたので、17人揃っておでん食べたわけではないんですがbitter sweet-20081203234251.gif
 
 
 
コミュに入ってまだ1カ月もたってなかったのですが
 
みんな気さくに話してくれたり、1週間まえが誕生日だったこともあって、おめでとうって言ってくれたり…
 
 
楽しかったですbitter sweet-rand_03481.gif
 
 
 
この日、実は気になる人が…
 
 
でも、あまり話はできなかったのですが…
 
 
次の日に彼のほうからmixiのメッセージを送ってくれ連絡をとりあうようになりましたbitter sweet-moji.gif