11月27日(金)
この日は職場である保育園でちょっと嬉しかったことがありましたbitter sweet-moco032.gif
夕方、Yかチャンのお母さんがお迎えにきたときのこと。
「えり先生にはバイバイした?いいの?」と聞くお母さん
bitter sweet-moji.gifという感じで戻ってきてバイバ~イ、パチンパードンッそしてぎゅう~bitter sweet-get.gif
それを見て
「先週の金曜日、えり先生とバイバイしてな~いビックリマークって玄関行ってから泣いたんだよね~。
3連休前だったからまた火曜日に遊んでもらおうねって言ってもダメでガーン
車乗ってもまだ泣いてて、家入るのもヤダビックリマークって珍しくゴネて~」
昨日の朝も
Rいクンのお母さんが
「昨日、えり先生とバイバイしてなかった~って悲しくなってたんだけど、
今日は朝からえり先生いてよかったねドキドキ
と言われたばかりだったからビックリbitter sweet-moji.gif
昨年度から一緒に過ごしている子どもたち
こんなに信頼して、好きになってもらえてよかった…と思った出来事でした
さかのぼって書くと言ってもmixiから引っ張ってくるのが多いと思いますが…許してくださいbitter sweet-get.gifbitter sweet-moji.gif
 
11月25日(水)
 
昨年、話題になったMichael Jacksonの映画『THIS IS IT』を観たんです。
 
 
 
ダンサーやプロデューサーなどの話を聞いてると
 
 
なんとも言えない気持ちになりました…
 
 
そんなに詳しくもないし、思い入れがあるわけでもないのですが…
 
DVDとかの映像でもいいから彼のライウ゛を観たかったなぁと思いました。
 
 
 
音楽はもちろん、地球の環境問題にもしっかり目を向け、
 
地球を愛していたMichael
 
彼の言葉の1つにこんなものが
 
“誰かがやってくれる”
 
“誰かって?”
 
“僕たちから始めよう”
 
他にも印象的な言葉はあったのですが…〓
 
 
興味のあるかたはDVDなどでぜひご覧くださいbitter sweet-20091109215626.gif
びっくりするくらい日記書いてなかった栄里ですbitter sweet-20081203234251.gif
 
今日からリフレッシュ休暇に入っておりますbitter sweet-20100101194441.gifbitter sweet-moji.gif
 
なのでbitter sweet-20091109215043.gif
 
次から少しさかのぼって書いていきたいと思います。
 
お楽しみにーbitter sweet-20091115203824.gifbitter sweet-moji.gif