11月27日(金)
この日は職場である保育園でちょっと嬉しかったことがありました
夕方、Yかチャンのお母さんがお迎えにきたときのこと。
「えり先生にはバイバイした?いいの?」と聞くお母さん
あ
という感じで戻ってきてバイバ~イ、パチン
そしてぎゅう~

そしてぎゅう~それを見て
「先週の金曜日、えり先生とバイバイしてな~い
って玄関行ってから泣いたんだよね~。
って玄関行ってから泣いたんだよね~。3連休前だったからまた火曜日に遊んでもらおうねって言ってもダメで

車乗ってもまだ泣いてて、家入るのもヤダ
って珍しくゴネて~」
って珍しくゴネて~」昨日の朝も
Rいクンのお母さんが
「昨日、えり先生とバイバイしてなかった~って悲しくなってたんだけど、
今日は朝からえり先生いてよかったね
」
」と言われたばかりだったからビックリ
昨年度から一緒に過ごしている子どもたち
こんなに信頼して、好きになってもらえてよかった…と思った出来事でした