10月は更新してなかったんですね
何人かでも読んでくれてる人がいる以上、もう少し更新しなきゃですね
いろいろ書きたいこともあったんですけどね
とりあえず今日のことだけ
仕事終わってから知り合いの
に行ってきました
ソロで初のワンマンでかなり緊張の様子
音楽活動やってるイトコの友達なんですが…
ちょっと気になる人でもありまして
でもちょっと年上なんですよね
私なんてお子ちゃまです
でも、ちょっと救われたのが
・始まる前に声かけてくれたり(私だけじゃないけど)
・前に「(その人のことを。声が?)好きなんだよね~」と言ってた方に3年以上付き合っている彼氏がいたこと
こんなこと言ってると
「気になるんじゃなくて好きなんじゃない
」
って感じですが…わかりません
では
またまたご無沙汰しておりました
唯一のアメンバーであるお世話になっているサロン「if」のステキ
なスタッフさんたちがちょくちょく覗いてくれているようで…
もう少し頑張って更新しなきゃ
今日は少し間があいてしまいましたが、ifに行ってお顔のお手入れをしてもらいました

8時から出勤、13時から会議だったのですぐ寝てしまいました
次はいつ行けるかなぁ?
それでは、おやすみなさい