21日の開催参加スタッフについて | ☆Etoile Filante Cafe☆

☆Etoile Filante Cafe☆

ある少女の願い事を叶える為に地上へやって来た13星座の化身達が営むカフェ、Etoile Filante Cafe(エトワール,フィラント,カフェ)です。長いので略して「ef cafe」とお呼び下さい!     ☆レンタルスペースで開催予定の不定期型コンセプト(男装)カフェになります。

お知らせです。

次回21日の開催は雅蠍は不参加となります。
雅蠍は少し空での用事が出来てしまい、ギリギリまで何とか参加出来ないか粘って考えくれたのですが、今回は参加を見送るという形で落ち着きました。

ですので、21日の開催は季羊、魚璃、伽射の3名で行います。
ギリギリのお知らせになってしまい、申し訳ありません。

なお、それに伴い、21日のみ、伽射がホールスタッフではなく、キッチン(ドリンカー)兼ホールスタッフとなります。
ホールに出ている時間が短くなるかと思います。

また、少人数での開催となるため、お料理の提供に時間がかかる場面もあるかもしれませんが、ご理解頂けると幸いでございます。


雅蠍の分も3名で沢山盛り上げようと思いますので、楽しみにしていて下さいませ♪