新ビジュアル公開! | ☆Etoile Filante Cafe☆

☆Etoile Filante Cafe☆

ある少女の願い事を叶える為に地上へやって来た13星座の化身達が営むカフェ、Etoile Filante Cafe(エトワール,フィラント,カフェ)です。長いので略して「ef cafe」とお呼び下さい!     ☆レンタルスペースで開催予定の不定期型コンセプト(男装)カフェになります。

こんばんは、efcafeです。

先日、撮影をしてきたとブログに書きましたが、そちらの詳細を公開!
実は一足お先にサイトの写真は変わっていたりするのですが、全身写真はブログが初出しですよ(・∀・)



◇季羊◇







◇魚璃◇








◇伽射◇








皆様、お気づきでしょうが、僕達髪色を変えました!
地上に舞い降りて早数ヶ月…、流石に前の髪色だと目立って地上の暮らしに馴染めないということに気付きました。
この髪色なら馴染めるでしょうか…?


何かご意見ありましたら、お知らせ下さいね。