2月21日第2回開催、お礼。 | ☆Etoile Filante Cafe☆

☆Etoile Filante Cafe☆

ある少女の願い事を叶える為に地上へやって来た13星座の化身達が営むカフェ、Etoile Filante Cafe(エトワール,フィラント,カフェ)です。長いので略して「ef cafe」とお呼び下さい!     ☆レンタルスペースで開催予定の不定期型コンセプト(男装)カフェになります。

こんにちは。
更新が遅くなってしまいましたが、2/21efcafe第2回開催、お越しくださりありがとうございます。
今回は新しい場所をお借りして&3人での開催となりましたが、皆様いかがでしたでしょうか?
色々と空に忘れ物をしてきてしまった結果、かなりメニューが少なくなってしまい申し訳ありませんでした。

今回お借りしたパリネコさんはこんな素敵な場所でした。






とても落ち着く空間でゆったりと過ごして頂けたかと思います。
僕らの間では、ピアノの上に置かれていた置物がまるで僕らみたいだと盛り上がってました(笑)
気になる方は是非、次回開催の際に見てみて下さいね。

そして素敵な差し入れも頂きました。



りくろーおじさんというところのチーズケーキとチーズサンド?(お菓子に詳しくないのでお名前がわからないのです…)を。
ちゃんと皆で分けて戴きました(*´ω`*)
とても美味しかったです、ありがとうございます。


当日、閉店後みんなでパシャリ。



efcafeはただいま次回開催に向けて準備期間に入りました。
開催日が決まりましたら、すぐに発表させていただきますね。
情報解禁までお待ち下さいませ。


最後になりましたが、お越し頂き、ありがとうございました!
引き続きefcafeをどうぞよろしくお願い致します。