タイム スリップ | ミルク色の木蓮のブログ ~忘れものを取り戻すために~

ミルク色の木蓮のブログ ~忘れものを取り戻すために~

統合失調症リハビリ中のSun(息子)のオリジナル曲、歌と
Mothers' poemで綴られた日々のブログです。
詩を書くことが 自身の癒し♡になっています。

                           by Milky Mokuren

    古びたアルバムから

    こぼれ落ちたのは

    出せなかった手紙

    届かぬ言の葉


    丁寧に折って飛ばせば

    遠い記憶の彼方の

    青葉を目指して

    舞い降りる


    白つつじの花影 揺れて

    染まらぬ色の

    潔さを愛した

    初夏に佇む

    少女のもとへ


    あの頃は

    何の疑いもなく

    紙飛行機 こさえては

    未来に向けて

    飛ばしていたね


    いつからか

    気づいてしまった

    想い出のページを開くのは

    あなたを忘れられないのではなく


    まっすぐに

    あなたを好きだった

    あの日の自分が

    いとおしいのだと・・・


 
            
                    白つつじの花言葉 『初恋』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

こんにちは。
ミルク色の木蓮 こと ケイティママです。

他にアップしたい詩があったのですが
ピッタリくる写真を撮るのが 難しく
アルバムを物色していたら
ひらりと原稿用紙が舞い落ちて・・・
んっ? 

(ノ゚ο゚)ノ  これはっ 

確か10年ぐらい前に 書いたもの・・・

すっかり、忘れてました。  

まさに 詩の冒頭とシンクロしていて
ちょっと びっくりです。

急きょ、これをアップすることに
決めたものの
やっぱり 画像がなく
色鉛筆お絵かきしました。 

写真も欲しいので
さんぽふぉと! 様より お借りしました。
URL : http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/



創作詩 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

いつも読んでくださって ありがとうございます。
   お手数ですが一日一回 ポチっと♡
していただけると大変、励みになります。(*^.^*)