郵便局の節電先日、家内が16時30分少し過ぎに郵便局に行ったら、照明が消えていた。小規模な郵便局なので16時30分で終わりかと思ったそうだ。 昨日も同じ郵便局に行ったら、照明は消えていたがATMは稼働していた。外から見ると営業していないようだった。