長男の勤務先での面接 | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

長男が上司との面接があると言っていたので、出勤するのかと思っていた。リモートでやると聴いて納得した。基本がリモートワークで最近は1ヶ月に1回も出勤していない。職場の席はフリーアドレスになっていて、出勤して席が無いことが多いそうだ。