長男の勤務先での面接長男が上司との面接があると言っていたので、出勤するのかと思っていた。リモートでやると聴いて納得した。基本がリモートワークで最近は1ヶ月に1回も出勤していない。職場の席はフリーアドレスになっていて、出勤して席が無いことが多いそうだ。