スキー板を切断した | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

家内と私のスキー板を処分するために切断した。電動ディスクグラインダーを使った。かなりの騒音が出て近所に申し訳ないと思った。エッジを切断する時には火花が出た。

 

こんな単純な作業でも慣れてくると作業が速くなる。コツが判るからだ。不要な物品が少なくなっていくのは嬉しい。