ネット通販で石油ストーブを注文する時に、2回もパスワードで引っ掛かった。ショップに会員登録してあったはずなのだが、パスワードリストに記載していなかった。止む無くパスワード再発行の手続きを行った。
購入手続きの後半で、カード会社のパスワードを入力する必要があった。パスワードが違っているとのメッセージが表示された。このパスワードはリストに記載しているし、カード会社からの請求額を確認するために毎月カード会社のサイトにログインするために使っている。パスワードを3回目に入力して手続きを完了した。タイプミスだったようだ。
復旧作業中のパスワードリストを早く完成させたい。