立春 | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビでは「立春とは言え強力な寒波が…」と言っているが、家の中で太陽光線の当たる場所にいると春を感じる。日中の外気温は先週と比較して大差ないが、日射が強くなったことを感じる。日中は暖房無しで過ごすことができた。

 

石油ストーブを買おうと思っている。ファンヒーターは停電時に使えなし、暖房しながら湯沸かしもできるので持っておきたい。20年近く経過したストーブは処分する。