スキー板を処分する | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

ロフトから家内と私の長いスキー板を下した。電動ディスクグラインダーで切断して不燃ゴミとして出す。カーヴィングスキーを買った時に、何時か使うかも知れないと思って処分しなかった。使う機会は無かった。使った回数の割りに、表面も滑走面も綺麗な状態だった。処分するのは勿体無いと思ったが、使わない道具を持ち続ける意味は無い。

 

何時切断するかが問題だ。騒音で近所迷惑になる。本当は、電力料金単価の安い朝の7時前が良いのだが、家内が猛反対するだろう。