読めない数字を書くのは最低だ下手でも良いから読める字を書くべきだ。読めない字を書くことは関係者に迷惑を掛ける。スキャナーで読んで呼び出したデータがおかしかった。0か6か判別できない数字が書いてあった。6を入力し直したら6で正しいことが判った。入力を誤った人より、読めない数字を書いた人の方が悪いと思った。心の中で「バカヤロー」と叫んでいた。