有酸素マシーンによる消費カロリー昨年までは、1100kcalを標準にしていた。 最近になって、1800kcalに標準を上げた。正直言ってきつい。足裏が痛む。でも達成感がある。終わった後に脚の表面に塩分が出ている。レバーを食べて鉄分を補っているからできている、と思い込んでいる。