中級エアロ | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

悔しかったが手こずった。先月は楽勝だったのに・・・。


初回で完璧にできてしまっては楽しみがない、という負け惜しみを言い訳にする。


同じコリオなら、初回と2回目は出来が違って当然だ。