今使っているPCが死にそうだ。Windows 8.1のPCを注文した。稼働させていないXPのPCのために別途、Windows 8.1を買うつもりだ。
次男に電話して意見を聴いた。Windows 8.1から10に無償でアップグレードができる。これをするべきか意見を聴いた。
次男の意見は、10の発売当初はバグが多いはず。アプリも10に対応できていない可能性がある。10へのアップグレードは様子を見て後日やるべき。
妥当な意見だと思った。
自動車についても同様だ。発売直後の自動車を買うのは避けるべきだ。問題点が無くなってから買うのが賢い。