イントラさんの一言中級レベルのエアロなのだが、今までは楽勝で付いて行けた。今月に入ってから難しくなった。 激しい動きではないのだが、凝ったステップにフリーズを交えるので難しい。 イントラさんが「ニーアップした側の足を引いて下さい。」と発言した。これでコリオが理解できた。こういう発言は貴重だと思った。自分で考えられなかったのは不覚である。