ショップブランドのPC | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

大手メーカー製のデスクトップPCは2台しか買ったことがない。PCショップが販売しているPCで十分だと判断したからだ。低価格というメリットがある。


大手メーカー製のPCに付属する懇切丁寧なマニュアルは無い。サポートも貧弱だ。パーツのマニュアルさえあれば何とかなる。


PCの自作という方法もあるが、止めてしまった。自作しようとすると、パーツを小売価格で買うことになる。「パーツの相性」という問題もある。ショップブランドのPCを買った方が安上がりだし安心だ。