イントラさんの眼力 | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

イントラさんがレッスン開始前に「初めての人はいますか?」と発言した。1人手を上げた。元いたクラブで一緒だった人だ。ステップが初めてだとは思えない。怪訝な視線を送ったら、「このクラブで初めてです。」と言っていた。


このイントラさんは、ステップが初めての受講者がいると、ウォーミングアップから易しくする。今日は易しくしなかった。相変わらずの情け容赦ない動きをやってくれた。


受講者の動きを観ているのだと思って感心した。