イントラさんの眼力イントラさんがレッスン開始前に「初めての人はいますか?」と発言した。1人手を上げた。元いたクラブで一緒だった人だ。ステップが初めてだとは思えない。怪訝な視線を送ったら、「このクラブで初めてです。」と言っていた。 このイントラさんは、ステップが初めての受講者がいると、ウォーミングアップから易しくする。今日は易しくしなかった。相変わらずの情け容赦ない動きをやってくれた。 受講者の動きを観ているのだと思って感心した。